ヨーヨーキルトのXmasリース


テレビを見ながらできちゃった!
かんたんにXmasの小物を作りたい方にオススメです。
今年はXmasの取り掛かりがみなさん早いです。

ハロウィン飛び越しちゃったから~?

ハロウィン小物、作りたい方いらしたら何か考えますね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします。
同じカテゴリー(作ったもの)の記事
縮むシートのバッグ
縮むシートのバッグ(2015-06-04 08:29)

ルームシューズ
ルームシューズ(2015-05-24 22:36)

この記事へのコメント
こんにちは~

昼間はまだ暑いけど朝晩少しずつ涼しくなってきて手作りにピッタリな季節になりましたね~

はやクリスマス・・・季節の先取りですね。
可愛い小物はワンディにもピッタリね。
Posted by tikurin☆ at 2012年09月16日 12:09
tikurin☆さま…

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ほんとに~! 秋らしくなってきましたね。

今年はクリスマス小物を夏から始めています。
ワンディでできそうなものがあると、忙しい人もちょっと作ってみようかな?と思ってもらえそう。
ヨーヨーのリースって懐かしい感じがしますでしょ?そういうものもたまに作ると新鮮だったりします。
Posted by countrybasketcountrybasket at 2012年09月17日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヨーヨーキルトのXmasリース
    コメント(2)